はじめまして

2016年5月6日金曜日

t f B! P L


ブログにお越しいただきありがとうございます。

さくらのおうちジャーナルの管理人です。






<自己紹介>

関東出身、50代の主婦です。

家族は夫と三人の子供(大学生2人、社会人1人)


夫の仕事の関係で、沖縄に約14年ほど住んでいました。


風習や文化の違う沖縄での暮らしにいつまでたっても慣れることができず、陽気な島で憂鬱な日々を送っておりましたが、念願かなって2018年に東京へ引っ越しすることになりました。


日々見聞きして感じたことを

備忘録とボケ防止(?)も兼ねて綴っていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。





<プライバシーポリシーについて>

・さくらのおうちジャーナルは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


・当サイトはGoogle及びGoogleのパートナーウェブサイト(第三者配信事業者)の提供する広告を設置しております。

・当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。

<免責事項>

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等についてはご自身の判断、責任によってご利用ください。

当サイトのコンテンツ・情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。



管理人 さくら

管理人 さくら
関東在住のアラフィフ主婦です。おうちでホッとひと息ついているときに書いているブログです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

このブログを検索

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

こちらの記事もどうぞ

QooQ